2015年の一回目の例会のお知らせ

日時:2月6日(金)18:30〜21:00

場所:藤沢市市民活動推進センター B 会議室

多数ご参加ください。

不買運動の強化・拡大、「大清水基本協定の破棄」について、藤沢市下水道局との面談等議論を重ねます。バイオハザード予防市民センターの先生方は昨年12月に「国立感染研村山分室のBSL4施設」のことをシンポジウムで議論を行いました。詳細は別途行いたいと思います。新聞情報によると、『感染研武蔵村山分室にあるBSL4の施設の稼動に向けての協議会が立ち上がり近隣住民との話し合いが始まる』とのニュースもあります。エボラ出血熱対策等諸々の事情があると思いますが動静を注視していきましょう。
                                 事務局担当 福岡